

シンステお疲れさまでした!

ブログ放置でイベント終わってしまいまいました。
 シンステ無事に入稿して無事に二回目のオフセ本出せました。
 当日スペースに来ていただいた方、本をお手に取って買っていただいた方ありがとうございました!

ものすごく嬉しい反面、もう少し頑張れただろってところが多々あるので非常に買っていただいた方には申し訳なく思っています・・。
すみません・・・



しかしオンリーイベントはやはり最高ですね・・・ 
普段ない子の本がたくさんあってしかも配置もその好きな子が固まっている配置でめちゃくちゃテンションあがってました!!
来年もシンステでれたらサークル参加したいです。 
長文になりましたが今年は勝負の年にしようと思います。
 頑張っていきますので、またイベントなどで見かけたらどうぞよろしくお願いします。
 シンステおつかれさまでした!

あと今回の本の主役ユッコちゃんお誕生日おめでとう!
ゆっこたんいぇいlburogu



ここからは僕の決意的ななにかなんですが 
pixiv月一投稿or一ヶ月に漫画一ページ投稿 30秒ドローイングや模写等の基礎連の時間を最低一時間、休みの日は最低二時間取ってみようと思います。 この仕事も初めて4年経とうとしてます…正直転職したところでと思うのでもう少しこの環境でチャレンジしてみようと思います。
ない時間をやりくりしてお絵描きする時間を作ってみてみようと思いました。
 僕も描き始めて5年、同じ時期に描き始めた人の成長みてるとほんと自分はこの5年間なにしていたんだろうって、 今回のイベントで強く思いました。 今回友達が表紙描いたのもあってかいろんな要素が絡んでものすごいたくさんの人に手を取ってもらえてうれしかったですが 僕の漫画の部分だけそれに見合ってない感じがしてすごい罪悪感で心折れそうでした。 
ということで今年ももうあと9ヶ月しかありませんが、絶対に変わって見せようと思います。
 目に見えての変化か自分の中で変化がかんじられなかったらお絵描きやめるぐらいの覚悟で。 頑張っていきたい、そう強く思わせてくれたイベントでした。

進まないでござる

進捗乗ってません

非情にやばいです
ラフ適当にしすぎてやばいという

原稿から1P
かっこよくしたいですね~・・・
44208021d16d74ffa0f88ea0f88c92de.png


忍者が熱い!かっこいいしかわいいし生まれ変わったら忍者になりたいですね。

では次回の更新日まで!

明けました。一週間の休みも終わりました。

新年あけましたね!

今年もちまちまやっていきますがどうぞよろしくお願いします。

シンデレラステップ受かってましたので誠意本作っております。

進捗くそやばなのですが気合でガンバリマス。

全然関係ないですが千恋*万花の常陸茉子ちゃん。 描き初め。
忍者衣装の常陸茉子ちゃんに一目惚れしました!
f86680af5ff408cd138ab175f74f634b.png


エロゲしたことなかったんですが面白いですね!現実には絶対ありえない感じが楽しすぎますね・・w
今年はブログの更新や投稿今までやらなかったことに積極的に挑戦していきたいです。

とりあえず休みのたびにブログ更新して原稿進捗描いて行きたいです。

今下書き10/2 はたして終わるのか・・・

では次回の更新日までチャロー☆


もういくつ寝るとお正月・・・?

久々のブログ更新!

仕事も6月すぎたらずっと忙しくて心すり減る毎日。
11月からまったくお絵描きもできず、就職先間違えたなと思います。

学生の頃もっと描いとけばよかったなぁとか・・・

気持ちと体力の問題なんですけどね・・・・

とりあえずそんな状況を打破したくシンデレラステップに申し込みました!
1spteiseiburogu.png

ただ締切カツカツの上に346スペースに対して500超える申し込みらしいのでほぼ落ちてると思いますが
受かってたら本作りたいな~と思ってます。

今年も残り少ないですができることを精一杯しようと思います。

来年の目標はpixiv月一投稿ぐらいにしようかな・・・

繁忙期ももう少しで折り返し!
心折れないように強く逝きます。

シンデレラステップに行ってきました!

あけましておめでとうございます。

一月から友達を誘って何とか今日まで毎日手を動かし続けています。

今年こそは、お絵かきしたい、うまくなりたい、イベントで本を作って頒布したい、そんな願望を胸に日々仕事に励んでいます。
仕事していても、突き詰めればお絵かきする時間が作れます。
知り合いが出来てどうして僕には出来ないのかと、要は気合が大事なんだなって改めて思いました。
意志が弱い。
昔からの友達は描いて成長して、僕よりどんどん上手くなっていてるのを見ると正直心にくるものがあります。

仕事がアレでも朝6時に出ていっても22時ぐらいには帰ってこれるので2時間突き詰めればある。
休みの日にうんと描こう、と思い励んでいます。

とりあえず一月描いたものを置いておきます。
あーにゃん
ぴにゃこらた
tierieru555.jpg
turia-nixya.jpg
no-a-nixya.jpg
nixtutaanixa2.jpg
nixtutaanixa.jpg
nixtutaaa.jpg
meganeraima.jpg
huyuraika.jpg
honda.jpg


二月は今はこんだけ
rabnaaa.jpg
hsoiteruko.jpg

今月の目標は一枚線画と色塗りしたやつの投稿。頑張るぞ。

シンステ行ってきたのでオフレポをさくっとかけたらいいなぁとではこの辺で・・・
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
