

久々に更新

あげるものがなくなりました_(:3 」∠)_

PSO2を始めました
金剛ちゃんが出ました!!!
わーい!

なんとかします

パパーパパー♪パーパパパ、パパーー♪

年をとりました!!おめでたいですね!!

色々な方にお祝い絵を描いていただいて死にそうな思いです!!

本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

ハーイ!提督ゥ!

艦隊これくしょん始めました

電ちゃんめっちゃ可愛い!!
惚れちまいそうだぜーー!!!

うちの艦隊ですBaidu IME_2013-7-22_1-30-5


原稿に悩み、表紙に悩み、頭がぐるぐるです_(:3 」∠)_

上げるのもないのもあれなんで当日オフレポの一Pburoguyoutoujituohurepo.jpg


この場を借りてflanviaさん本当にありがとうございました!!!!(´;ω;`)ブワッ

今日は土用の丑の日ですね
皆さんうなぎも食べましょう!!

そしてなんとなんとあと二日で私のお誕生日です!
頭がおめでたいですね!!

両親から素敵なプレゼントをもらったので今年も頑張れそうです
では!( ˘ω˘)

(`・ω・´)ゞ

暑くなってまいりましたね
いかがおすごしでしょうか?
私は、今日とってもすごい体験をしてしまいまして
死ぬかと思いましました。

そして
僕は一生分の運を使いました!!!

皆さんも気をつけて物事をしましょう_(:3 」∠)_

ではとっても疲れたので今日はこのへんで( ˘ω˘)

おまけで一時間で描いたものを置いておきます
buroguyou1dprp.jpg

変わらないのは世界の方か、頑張っている自分の方か



GO WAY GO WAY!から

いい曲ですね
こんばんは!

起きてから多分更新する元気がないと思うのでいま更新します

紅楼夢で多分本出すときの表紙かなー?のラフburoguyouhixyousi.jpg

ほのぼの本なのでこんな感じにもう少しポップでキュートな感じに描きたいですね・・・

で約束のPとのやくそくのさとりさん
burogusatori.jpg

足も課題点ありまくりんぐ

何とかせねばならない

オフレポ当日編もスタート!

ぼちぼちかな・・・

情報量を増やす
もっと込み入った構図

筋肉を捉える

いろいろありますね_(:3 」∠)_

あとコミトレでゲストおよばれしたので
ガンバリングだぜ俺ー!

詳しい詳細はまた後日

では今日行けばやっと休みのバイトへ

人のオフレポ見るのとっても楽しいですねʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
カンドーを覚える!
ガンバロウニッポン

ではまた会いましょう( ˘ω˘)

前日オフレポ登場いただいた方々

はいこんばんは!
なんとか日付変わりましたが投稿できました!!

当日編はまだまだかかりそうですね!!(あへぇ

で今回は前日編に登場頂いたかたのピクシブページを貼るというものなので
お絵かき要素はないです!!
怒られたら消します

あとおこがましいですがツイッターなりコメントで感想もらえるとやる気につながるのでよければお願いします_(:3 」∠)_
Twitter

では紹介ですイエーイ!
帝国元帥さん
武神装甲さん
ソーラースズキさん
二熊さん
コエンザ仏さん
太田Pさん(Pは絵描きさんではないので名前だけ紹介させてもらいます)

以上の方に登場していただきました!ありがとうございます!

漫画描いて思ったのが面白く描くのは大変なんだなぁーってしみじみ思いました_(:3 」∠)_

あと一応レポはこちらにオフレポ

まとめてるので見やすくなっています

当日編も描くので
その時にまた紹介させてもらいます!
これからも日々精進。
とあるPとの約束を果たすため手を動かし始めるので今日はこのへんで!( ˘ω˘)

俺自身とお前でオーバレイ!

エクシーズチェンジゼアル!!

はい、こんばんは。

オフレポしか描いてないから載せるものがないという\(^ω^)/

バイトしてるとやっぱりうまく時間使えない_(:3 」∠)_

ううーむ・・・
何とかせねば・・・
buroguyou45698.jpg


てことで置いときますね!

では( ˘ω˘)

もーいくーつねるーとたなばーただー

ダバダーダバダー

明日は七夕ですね!
ロマンチックスゴイ

関係ないですけどね!
就職できますように

今日は友達と久々にカラオケに行ってきました!( *`ω´)

思いっきり歌って気分爽快だぜぇ!!

そしてお世話になっている乃真さんのお誕生日だったんで一枚
buroguyounomasan.jpg



おめでとうございました!

そして思ったのですが
やはり描き分けイマイチできてないと思いました

レミリア嬢ばかりよくかいているので基本ツリ目になりがち
これはいけませんね・・・・_(:3 」∠)_

ほかにも問題点だらけでなんとも・・・
うーん・・・

気を抜くとすぐに手癖だけで描こうとするので
毎回、似たような構図になっちゃうんじゃないかなぁ・・・

最近悩み多いお年頃です_(:3 」∠)_

変われるように頑張ります

あとオフレポなんですがここまで来たら完成まで非公開とさせてもらいます!(見てる奴いない
当日編描きたかったんですが・・・んんんん_(:3 」∠)_
もう少し気合を入れ直さないといけないなーと思った今日でした

では皆さん熱中症とかにはお気を付けください!
明日は朝からバイトなんでこの辺で失礼します!( ˘ω˘)

夏だ!海だ!お絵かきだ!

お久しぶりです!
今日夕方とか雨どえらかったですね・・・・

今日からまた更新再開していきますので
よろしくお願いします~!

余談なんですが自分が絵を描き始めて二年たちましたわー(パチパチ

あの頃と比べると正面だけは良くなりました、
昔から構図だけは本当に凝れないので
今月の目標は凝った構図を描くことにしました!

オフレポもとりあえずは前日編は10日までぐらいには完成できるかなー_(:3 」∠)_

暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

78965.jpg

泣き顔とアニメ塗り
でも描きたかった顔ではなかったのでンンー_(:3 」∠)_<グワァァァ


buroguyouda-ku.jpg

おまたせしました!ダークフレアドラゴン!
めちゃくちゃ難しかったです それっぽく見えたらいいなレベル_(:3 」∠)_

モンスターももっとたくさん描きたいですね!
ですが笑えますねぇ


sakuyasaku.jpg

咲夜さん
深くは語るまい(´<_` )(・・・もうダメかもしれんな・・・・)



sixyukusixyou.jpg


で二年前とかと比較
ほんと昔はなんでこれで投稿しようと思ったんだろうね!!!!!!!!
バルス!!!!

死にたくなりましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
あばばっばばっば・・・
では!
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
