

コミトレおつかれナス!

もう四日前になるんですね・・・はっやーい

当日は袋朗さん元帥さん影帽さんへいへーさんにお世話になりました!
ものすごく楽しかったです。


楽しいの裏腹に、やっぱりこのままじゃ駄目だ。とも強く思いましたねはい。
やっぱり同じ土俵に立つぐらいまでは頑張るべきだと。

長くなりそうなんで先に今回のレポ漫を
ダイジェストですがだいたいこんな感じでした

komitorerepokannsei.jpg

描き切れないですが
ほんとに楽しかったです。

ここからは僕の愚痴になっちゃうんですが
周りがほんとに上手くて・・・
自分は上手くないのに、なにいけしゃあしゃあと絵描き様としゃべってんじゃハゲ!
ってよく言われたり、自分が思ったり
あんまりメンタル強くないのでそれでよく不貞腐れるんですが
そう思わないように、言われないようにするために
頑張ってまいります。

漫画24
基礎とれ5
一枚絵10

これみて一目瞭然なんですが
頑張れてねえよ!!
基礎トレしないとたぶん今抱えてるもやもやを解消できないんですが
やっぱり筆が重いんですよねぇ・・・
でもこのままじゃ駄目なのでなんとかします。
明日明後日行ったらバイト休みなので気合い入れていくぞ!!おらぁあ!

長ったらしくなりましたが、イベントお疲れ様でした

出た!シャークさんのマジックコンボだ!

いえーい。
ついにしがらみから解放されたやつです。

今日からかなりたくさん時間が取れるようになったので
この二か月頑張っていきます。(決意表明

デイリー赤城さんということでねburoguakagikousenn.jpg

養われたい(もやし)

漫画
進捗どうですか?2
パースめっちゃむずいのと話の持っていき方がどうやこうや!!

描きなおしてて全然進まぬ。
あああん(:3 

明日コミトレなんでちと低下した創作意欲を養えたらなって!!

あとへいへーさんぴくしぼぅにゲストで描かせて貰ってるんでぜひ当日はへいへーさんのスペースに遊びに行きましょう(ステマ

スペースはネ-35aらしいですよ!

よろしくお願いします!
漫画15
基礎とれ3
一枚絵10

箸休め

ハローエブリワン!
ぐっもぐっもーにんぐ!

一月もついに折り返し地点に入りましたね。

なんと大型建造で大和さんが来ちゃいました!ヒュー―!
大鳳ちゃんと大和さんがそろったのであとは矢矧さんだけなんで
のんでびりできますね!
てなわけで大和ちゃん着任記念buroguyyamato.jpg

思ったより時間かかっちゃいましたね。

で今回構図を出すのにものすごく時間がかかった挙句
結局いつものになってしまったんで反省です。

あと男の顔が超描けない
これは忌々しき事態ですね・・・

とりあえず模写をつづけもう少しさまざまなングルからと
カメラワークを学んでいきたいなぁと

画面映えする絵が描きたいな。

漫画7
基礎とれ2
一枚絵3
では起きれるかわかりませんが5時に起きて覚えるもの覚えましょうね!!
ふぁっく!あと4日です・・・
ではまた逢いましょう!

赤城2P

これタイトル見ると赤城さんとプレ(ry

表紙はイメージ的にはこんな感じで
akagihixyousi.jpg


内容は、赤城さんが深海棲艦になってしまうという話にしたいなぁって。

で2Pですね
akagihi2.jpg

パースラインが間違っていてるのに気づいてしまって二コマ目はみんな描きなおしですね(:3
うふ

この舞風ちゃんのカットは気に入っています!!
舞風ちゃん最高!赤城さん!空母!

シリアスな話ですけどこんな感じで続けていけたらなぁって
漫画5
基礎とれ1
一枚絵0

いやー頑張らないと・・・ね
パースの復讐をして寝ますのじゃ!
頑張るぞ!

赤城漫画

表紙こんな感じにしたいなぁと


表紙赤城2

で、知り合いの忍者さんがおっしゃってた自分が何をしたかっていうのをできるだけメモっていけたらなぁと

とりあえず僕は頭が弱いので
分類としては 
基礎とれ(線の練習、30ドロ、模写etc)
漫画(今描いてるの)
一枚絵
に何時間やったかを描いていけたらいいなって

とりあえず今日は
漫画2.5
基礎とれ0
一枚絵0
でした。

目標はとりあえず一ヶ月以内に全部50時間を目指すことです。
最近タメになる話を聞けてすごく嬉しいのですが、すぐ忘れちゃうんでできるだけその日のうちに
復習とかやっていきたいなぁって思いました。
時間は大切ですね・・・
ではこのあたりで_(:3∠ )_

あけましておめでとうございます

あけおめです。

六日たちましたがどうぞ今年もよろしくお願いします。


艦これ漫画を描き始めました。
描けたらうpしていきたいです。

もし感想とかもあれば描いていただけたらうれしいです

とりあえず一P目です
漫画赤城1

最近自分がみじめで仕方ないです。
なんとかしたいなぁと。
ではこの辺で。

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
