

みんなで行こう!CoCo壱番

あがれる感じがするのよね~

はいはい!クリスタ!(ネイティブ)
メモ程度にわりとSaiっぽくツールバー配置できたので載せときますね。

kurisuta.jpg


泰葉ちゃん
yasuhakai.jpg
うーん難しい。

私事ですが、尊敬してる人からありがたいお言葉をいただいたので
精進します。
あと二日行けば休み、6連勤とかくそですわ!!!ふぁっk

では(:3

ゲーストゲスト明るいゲストー(選挙)

終わりました。
元帥niki四国hobokanlln
美鈴さんです。

帝国元帥さんが三月に出られる四国で行われる、東方イベントのやつです。本誌はR18らしいので、未成年は駄目よ!
行く機会がある方はぜひ遊びに行ってあげてください。


バレンタイン終わりましたね!
輝子ちゃん出来なかった(:3 

最近モチベーションがどうにも上がらなくてががが・・・
バイトの日は、出る一時間前まで寝てるし、起きたら午後だしで
時間をうまいこと使っていきたいですね。

夜中じゃないとやる気が起きないんですよね、困った。
とりあえず二月も折り返しなのでもう自由時間もあまりなくなってきたので、気を引き締めていきます。

あとクリップスタジオ買ったんですが、多機能すぎて使いこなせなくてクソ貫之です。
とりあえず、後半はクリスタの操作方法を重点的に学んでいけたらいいなと思いました。

では(:3

キノコ

teruburogu.jpg

出ませんでした。

パンパカパーン

一週間ぶりの更新になってしまいました。
多くは語らないですが
紅楼夢に幼馴染で絵の楽しさを教えてくれたもちぱん氏と本を作ろうぜという話を
今日ニンテンドー64をしながらしていました。


ぶっちゃけ彼、あれなんですよね・・・

僕より上手くなるの早いんですよ!!!

なんだろう、こう飲み込みが速いっていうね
最近彼も、僕もいうとだらけてたのでね。

こうパッとした目標がなかったので
とりあえず紅楼夢に向けて今年本出してみようぜ!
てな感じね説得したんで、彼もきっと頑張ってくれるはず。
僕も頑張らねば・・・

とりあえず更新してない時に描いてたものおいときますね。
ツイッターお題の2時間制限
暇そうにアイス食べてる愛宕ン
atagoburogu.jpg

いやー厳しいですね・・・時間制限付いたら全然描けん・・・w


でもう一つが、ちょうどメール整理していたら
なんとなんと
日頃仲良くさしていただいてるflanvia氏と知り合って2年たってしまったということでね。
これからもよろしくおなしゃす!という意味も込めて
似せて書いてみたんですが、これもなかなか似ずといったところ・・・
kinennburogu.jpg

頑張っていきたいですね・・・
ほんと仲良くしてる皆さん描き始めは同じだったのに努力の仕方でこんなに変わるんだぞ!
というのを間近で見せていただいたんでね、今度こそは僕も上手くなって、お互いに高めあえる友達でいつまでもありたいですね。
というか僕が見捨てられないようにガンバリマスはい。


で話変わるんですが!
なんとモバマスで僕が推してるアイドル星輝子ちゃんが!!
なんとなんと!
バレンタインSレアで来ちゃいましてね・・・
モバマス課金してなかったんですが、少し揺らいでしまいましてね・・・
明日3000円分だけガチャ回そうかなと・・・
まぁ当たらないと思うんで、自分で描いて我慢しようと思います。

ではでは・・・
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
