

お絵かきマン

お久しぶりです。
生きております!

なんやかんやしてたらもう今年も終わりですね・・・

ぶっちゃっけいうと半年ももたんだろこの仕事とか思ってましたけどなんとかまだ続いてます。

12月は繁忙期なので自分も外周りに出るので、絶対今みたいに19時終わりーとか無理だと思います(名推理

それでも上がる!(淡ちゃん

お絵かきのほうはぼちぼちって言ったところ。
出来事といえば
紅楼夢売り子でお友達のオクアトルさんのとこにいさせていただいたぐらいですかね。

当日、前日ともにすごしたいくいくコンの皆さんとオクアトルさんに感謝です!
楽しかったです!

そして売り子で思ったのは
腐っても絵描きなのでやっぱりイベント参加するなら、なにかしらは出したいなぁと思ったのでそこは安心しました。

ここ数か月で、睡眠削ってお絵かきは僕には無理だと判断しました。
とてもじゃないですけど頑張れません。
でも削らないとお絵かきする時間もとれんしうーん・・・

とりあえず自分に出来るペースで手を動かしていきたいなぁと思いました。

でもそれだと具体的な目標がないのでまたグダグダになってしまいそうなので宣言していこうと思います。

・色塗りまでする
・線に変化をつける
・俯瞰orアオリの構図に挑戦する
・普段描かないものを描く 男とかメカとか人物以外
・模写15枚~20枚ぐらい

今の生活だとこれぐらいが限度なのでとりあえず今月は上記のことを目標に頑張っていきます。

最後ここ最近描いたものとか
sakitanieiburogu.jpg
sakisannnsshu5butrogu.jpg
yuuukitixyannburogu.jpg
がいとせんせいaikonburogu


今回は珍しくオフレポも描いたのでよかったらみてくださいね!

オフレポ

とりあえずこの辺で・・・
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
