

寒い時期がやってまいりました

もう12月ですね
時に流行に流されてはやや~!

繁忙期入りましたけど、寒い、忙しいでめこめこ体力とSAN値が削れる日々を送っております。

お絵かきも先月は出来なかったです。
達成した目標といえば
アオリに挑戦したぐらいですかね、結局人外になってしまって消えましたけど(:3

うーん・・・
これが描きたい!みたいなのが最近なくなってしまって
いまいちモチベーションが上がりません。

惰性で描いてる感が半端ないです、悲しみ。

何とかしたいけど出来ないです。

困ったンゴ・・・

あっそうだ(唐突
咲-Saki-のゲームが新しくvitaで出るみたいですね
BDBOXも出るし咲日和もOADで出るので夏の楽しみが増えましたね!
やったー!

11月に描いたもの
sakisixyoukan55.jpg
新規キャンバスnnhntiisai54
haramyurasan1.jpg
riere-tuduki21.jpg
koisitixyann5454551.jpg


構図の引き出しを増やしたいと思いました。
とりあえず今月もぼちぼち頑張っていこうと思います。
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
