

きっと今日は休憩の日なんだよ!じゃあ明日は?

節分ですね。

いやーお仕事が大変で大変でMTってだけでも大変なのに車も大きくなってくると余計に・・・

横に上司乗せて練習してるんですが自動車教習所に行ってる感じがどえらいします。

ぬーーーあんn・・

めげるわ・・・・

さて今年は有言実行といいつつ微妙な感じの走り出しになりました。

とりあえず12月よりは手を動かせました!(わー


なんか可愛いの描きたいですね。
こうぷにっとした感じの・・・?

可愛く可愛くは念を込めてはいるのですが!!!

とりあえずデフォルメの仕方を・・・
その前に基礎の基礎の・・・
言い出したらきりがない!


とりあえず僕は量をこなしてないので
今月は量をこなす目標で行きたいと思います。
その中から何かをつかめればいいななんて・・・


一月描いたもの
bsuashvidffhburogu.jpg
teruuuuuburogu.jpg
kaminaburogu.jpg


続くかわからないこの前のオフレポ
repoburoburogu.jpg
repo2buroburo.jpg


あげれるのは以上です!


今月も適度に頑張っていきたい。

明日と明後日は修羅場なのでこの辺で・・・。

サラダバー!
プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
