

FA:Gのライブショー行ってきました!

半年ぶりぐらいに更新です!!

仕事で別支店に行って闇を体感しつつ何とか生き残りました・・・
そしてなんとお友達がチケット取ってくれたので「フレームアームズ・ガール LIVE SHOW! 若葉女子高文化祭~Autumn~」に行ってまいりました!


めっちゃよかったです・・・(語彙力皆無

ことのきっかけはちょうど一年前ぐらいに友達がスティレットというFA:Gのプラモをブレゼントしてくれたことから始まります。

初めはかっこいいけどパンツ見えてるしな~~~~!とか思ってたんですが四月にアニメ始まって観てどハマりしました。

アニメをこんなに面白いと思ったのもものすごく久々ですし、女の子とメカのよさに目覚めてしまいました。
人生初の声優さんのトークショーとライブでしたがほんとに面白くて、生歌がああああああああ!!!ってなりました。
そして絡みがもうね・・・・
そのあと立川に行って聖地も回ってきました。
DMPBaEIVAAA0-mX.jpg DMQgOOFVAAAqntK.jpg  
大きくなったら立川に住みたい!!!!!!

FA:Gでプラモデルを作り始めたのですがもうなんかよすぎますね・・・
DLDiaUuUQAIfRaz.jpg 
プラモも作れてお絵描きもできる人になりたい!
塗装とかも覚えることたくさんあって自分の作りたいように作れたら楽しいだろうなぁ~と思ったり

FA:Gすごくいいですよ!!


肝心のお絵描きなんですが、半年前にかいたことがてんで仕事が忙しくなったら続けられず情けない日々ですが、マイペースに、出来ることだけちまちましていきたいなと思います。
昔からもっとメカとか描いておけばよかったな・・・

とりあえず10月末までにライブレポ漫みたいなの描きたいな~とは思ったり・・・

DGJ_3-hUMAAu-O_.jpg 
なにはともあれすごい楽しいライブでした!
1月もあるみたいなのでチケット取れたら行きたいな・・・

今年もあと二ヶ月で終わってしまいますがとりあえず最低限
・pixiv投稿
・イベント申し込み
・レポ漫
の三つを目標に頑張りたいと思います!

そして地味に来週紅楼夢なんですね・・・
休み取れたので、こっそりステルス参戦予定です。


ブログも定期的に更新していきたいなとは思うんですが、色々ガンバリマス!



プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
