スポンサーサイト


夏だ!海だ!お絵かきだ!

お久しぶりです!
今日夕方とか雨どえらかったですね・・・・

今日からまた更新再開していきますので
よろしくお願いします~!

余談なんですが自分が絵を描き始めて二年たちましたわー(パチパチ

あの頃と比べると正面だけは良くなりました、
昔から構図だけは本当に凝れないので
今月の目標は凝った構図を描くことにしました!

オフレポもとりあえずは前日編は10日までぐらいには完成できるかなー_(:3 」∠)_

暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

78965.jpg

泣き顔とアニメ塗り
でも描きたかった顔ではなかったのでンンー_(:3 」∠)_<グワァァァ


buroguyouda-ku.jpg

おまたせしました!ダークフレアドラゴン!
めちゃくちゃ難しかったです それっぽく見えたらいいなレベル_(:3 」∠)_

モンスターももっとたくさん描きたいですね!
ですが笑えますねぇ


sakuyasaku.jpg

咲夜さん
深くは語るまい(´<_` )(・・・もうダメかもしれんな・・・・)



sixyukusixyou.jpg


で二年前とかと比較
ほんと昔はなんでこれで投稿しようと思ったんだろうね!!!!!!!!
バルス!!!!

死にたくなりましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
あばばっばばっば・・・
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
