スポンサーサイト


もーいくーつねるーとたなばーただー

ダバダーダバダー

明日は七夕ですね!
ロマンチックスゴイ

関係ないですけどね!
就職できますように

今日は友達と久々にカラオケに行ってきました!( *`ω´)

思いっきり歌って気分爽快だぜぇ!!

そしてお世話になっている乃真さんのお誕生日だったんで一枚
buroguyounomasan.jpg



おめでとうございました!

そして思ったのですが
やはり描き分けイマイチできてないと思いました

レミリア嬢ばかりよくかいているので基本ツリ目になりがち
これはいけませんね・・・・_(:3 」∠)_

ほかにも問題点だらけでなんとも・・・
うーん・・・

気を抜くとすぐに手癖だけで描こうとするので
毎回、似たような構図になっちゃうんじゃないかなぁ・・・

最近悩み多いお年頃です_(:3 」∠)_

変われるように頑張ります

あとオフレポなんですがここまで来たら完成まで非公開とさせてもらいます!(見てる奴いない
当日編描きたかったんですが・・・んんんん_(:3 」∠)_
もう少し気合を入れ直さないといけないなーと思った今日でした

では皆さん熱中症とかにはお気を付けください!
明日は朝からバイトなんでこの辺で失礼します!( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
