

。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.

はい。
めっきり寒くなってまいりました!!

もう12月なんですねぇ・・・
熱血の紅楼夢からもう2ヶ月が過ぎようとしていますはやい!

11月はゲスト原稿、教習所なので全然絵がかけていません(艦これ)

2013年も、もう終わり、新しい月の変わり目!
というわけで意識新たにしていきたいなぁーという
決意表明的な何かを表すための更新というわけですな。

ということで12月から
・筋トレ
・一日一時間は手を動かす

をしていけたらいいなぁーと思います。

ブログの方も三日坊主にならんようにしていきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
