スポンサーサイト


ゲスト終了のお知らせ

久しぶりです
ゲスト原稿終わったので!!
ヤッター!

心がメキメキに折れてきました

精進しようと思ってるのに
結局がんばれてない、その頑張りは頑張ったと言えるのか・・・?

結論は頑張れてないになりますね

上手くなりたいなら、何かを犠牲にしないといけない

そこをうまく考えて練習していきたいですね。

僕は今の描き方を変えたいです。
その為に根本的にやっていかないといけないと思うので最善を尽くそうと思います。

文字や、言葉だけならいくらでも言えるんですがね!!!

悔しいです、正直。
 
とりあえず艦これでシリアス系の漫画をぼちぼち描いていけたらいいなって

赤城ブログ用


基礎と模写と勉強を頑張っていこうと思ったこのクソ寒い日の私でしたとさ。

ではこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
