スポンサーサイト


今日は楽しい大晦日

ジングルベールジングルベール!すっすがなーる!
もういくつ寝るとお正月!!和尚が・・・2?!?!?!

はい、今年は冬コミにもいけず家でのんびりしてました。
はっはは・・・

いつも遊んでる人の描き方見ててやっぱり筋肉からほとばしるエロスが大事だというのが分かったので
筋肉に気合い入れていきたいですね。

てことで去年描いたレミリアちゃんと比較しましょう


ブログれみり
全体的にスリムになってきましたね
理想的にもう少しスリム可愛いを目指したいですね。

身内ネタになっちゃいますが
今年はflanviaさん帝国元帥さんたっつぁんさんへいへーさん蹴鞠さん
忍者さんひロトさんもじゃさんステムさん氷華さん海老さん
武神さんオクアトルさんうな子さん太田Pさん二熊さんとおくのむらさん
コエンザ仏さんなど名前だしてるときりがないのでこの辺に・・・
あげればきりがないぐらいのたくさんの人のお世話になりました!!

この場を借りて!
本年度はお世話になりました。
若輩者の僕ではありますが
来年も仲良くしてもらえるとうれしいです。

今年は僕にとって色々あった年でした。
ジャンルとしては東方のほかに艦これを描くようになりました。

久々に東方以外で熱くなれるジャンルが出たと僕は思います。

来年は艦これ、東方、遊戯王、咲、このあたりをたくさん描いていけるように頑張りたいです。

改めまして本年は本当にいろんな人に出会い
助けてもらい感謝の一年でした。

来年は僕も絵を描いて還元していけたらいいなって思います。
では皆様よいお年を!!

来年もよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
