

赤城漫画

表紙こんな感じにしたいなぁと


表紙赤城2

で、知り合いの忍者さんがおっしゃってた自分が何をしたかっていうのをできるだけメモっていけたらなぁと

とりあえず僕は頭が弱いので
分類としては 
基礎とれ(線の練習、30ドロ、模写etc)
漫画(今描いてるの)
一枚絵
に何時間やったかを描いていけたらいいなって

とりあえず今日は
漫画2.5
基礎とれ0
一枚絵0
でした。

目標はとりあえず一ヶ月以内に全部50時間を目指すことです。
最近タメになる話を聞けてすごく嬉しいのですが、すぐ忘れちゃうんでできるだけその日のうちに
復習とかやっていきたいなぁって思いました。
時間は大切ですね・・・
ではこのあたりで_(:3∠ )_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
