スポンサーサイト


明日はこみとれ

お久しぶりです。
夏の繁忙期しにそうになりながらなんとか超えました。

無理、死ぬ。
嵐にも耐、山から転げ落ちていろいろありましたけど私は元気です。


さて明日インテックス大阪で行われるこみとれになんとサークル参加で出ます!

リアルフレンドのwhite先生と、海老師匠!
ぴかハムさんと蹴鞠母さんをお迎えして28Pのギャグ本がなんとか完成しました。

蹴鞠母さん編集お手伝いしていただき本当にありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません・・・!

スペース番号は37-bです!
おとなりがすごい人で正直震えてます。



今回学んだ教訓は
テンプレート通りに描くこと
編集は大変
フォトショップも買ったほうがよさげ
あと時間づくりが下手でした、仕事の日体力持たなさ過ぎて帰ってきてすぐ寝るのをなんとかせねばなるまい・・・

転職しようかな

でも今回改めて本作ってみて、やっぱりお絵かきは楽しいものなんだなって再確認できました!

今年も残り少ないですが、積極的に頑張りたいなぁと思いました。
原稿してて自分の力不足を痛感しました。

とりあえず今月は苦手な部分を重点的に直していこうと思いましたとさ。

ここからは私事、デレマスのアニメほんと面白いと思います。
毎週金曜日の夜が本当に本当に楽しみでやばいです。
一人ひとりよく考えられてお話作られてて、アニメ始まるまでは輝子ちゃんが特別好きだったのですが、
アニメ観たらCP組可愛くて、すごくて、最高ですね!!!!!
アニメメイン組皆ほC

次本出すときはそんなCPの魅力を伝えられる一冊を作ってみようと思います。もしくは咲-Saki-で描けたらいいなぁ。

そんなわけで初めてのオフセ本で拙いとこも多いのですがどうぞ明日はよろしくお願いします。senndennburoguuu.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白りんご

Author:白りんご
白りんごです!頑張ってたりします。

リンク
フリーエリア
お知り合い
